CATEGORIES
RECOMMEND
水玉ポストカードブック
水玉ポストカードブック (JUGEMレビュー »)

人気アーティストが描いた水玉のポストカードを一冊にまとめたポストカードブック☆
RECOMMEND
恋愛風水
恋愛風水 (JUGEMレビュー »)
李家 幽竹
ファッションやアクセサリー、
ネイルアート等における
水玉柄の効能(?)が載っています!
水玉柄のグッズを持っているだけでなく、運気アップにも役立てたい方にオススメ☆
Amazonで詳しく見る
楽天ブックスで詳しく見る
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< 春物パンプス・サンダル 2足で5250円! | main | コキュ バッグ '07春夏新作 水玉柄ネコ付き♪ >>


| - | | - | - |
ナチュラル素材の春バッグ 3タイプ
人気SHOPのリシュリシュから
春を先取りしたようなバッグをご紹介します桜

レースパッチのバッグ

4種類のレースを使った、優しい印象のバッグカバン
木の持ち手もナチュラルな印象ですね植物

4種類の内、1種類が細かい水玉柄になっていて
中布も水玉柄になっていますときめき

白&ベージュカラーなので
様々な服に合わせやすそうですグッド


キャミソールバッグ

キャミソールをモチーフにしたユニークなバッグぴかぴか

持ち手の水玉柄がアクセントになっていますね楽しい
内布も水玉柄ですグッド

キャミソールの胸元にあたる部分に
使われているレースはなんとスイス製!
こだわりを感じますね拍手


麻とレースのバッグ

希少なレースを使った、お洒落なバッグカバン
タックや木の持ち手も上品な印象ですねぴかぴか

中布が水玉柄になっています楽しい


SHOP: LISU LISU
| バッグ(エコバッグも) | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:19 | - | - |
コメント
水玉模様大好き!(*´▽`*)
いつも楽しく拝見させてもらっています。
水玉にも色々あって可愛いですよね♪
ランキングも”ドッと”上昇してきましたね!(笑)
これからも楽しみにしています♪


| 白百合 | 2007/01/26 3:29 PM |
>白百合さん
初めまして☆
書き込みありがとうございます!

そして、いつもチェックして下さっているなんて嬉しいです♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
水玉柄は奥が深いですよね!

最近は連日更新出来ているので
ランキングも上がってきてくれているのかなと思っています(^-^)

これからも様々な可愛い水玉柄をご紹介出来るように
頑張りますので、よろしくお願いします!
| りわ | 2007/01/26 8:13 PM |
コメントする









この記事のトラック バックURL
http://polka-dotted.jugem.jp/trackback/604
トラックバック