CATEGORIES
RECOMMEND
水玉ポストカードブック
水玉ポストカードブック (JUGEMレビュー »)

人気アーティストが描いた水玉のポストカードを一冊にまとめたポストカードブック☆
RECOMMEND
恋愛風水
恋愛風水 (JUGEMレビュー »)
李家 幽竹
ファッションやアクセサリー、
ネイルアート等における
水玉柄の効能(?)が載っています!
水玉柄のグッズを持っているだけでなく、運気アップにも役立てたい方にオススメ☆
Amazonで詳しく見る
楽天ブックスで詳しく見る
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
<< お役立ちトップス3点セット | main | 浴衣にはこれ! 和風カゴバッグ >>


| - | | - | - |
夏用の水玉柄パジャマが600円OFF
【h】涼しくて動きやす〜い♪やわらかダブルガーゼパジャマ☆[第二弾]
【h】涼しくて動きやす〜い♪やわらかダブルガーゼパジャマ☆[第二弾]

水玉柄、フレンチスリーブ、フリル、レースと
可愛さがいっぱいつまった涼しげなパジャマ月

カラーはブルー・グレー・ブラック・ピンク・イエローです見る

私もダブルガーゼのパジャマは数枚持っていますが
肌触りが良く、通気性も良いので気に入っていますときめき

共同購入で、通常よりも
最高600円お安い1,380円(税込)で購入できますよ楽しい
プレゼント用や洗い替え用に複数枚購入しても良いですねプレゼント

お早めにどうぞGO!


SHOP:
| ナイトウエア&インナーウエア | 11:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 11:58 | - | - |
コメント
デザインもかわいいし、ダブルガーゼってところもかわいい♪
パンツがロングだったらいいなー。
私、冷え性なので、真夏でもパンツは長くなきゃダメなんです(^^;)
でも着心地良さそうでいいですね〜。
| もふもふ | 2006/06/05 3:20 PM |
確かに丈が短いパンツだと足が冷えますよね…。

私は足が冷えた時は薄いレッグウォーマーを着けています。
丈が短い意味が無いですね(^^;)
| りわ | 2006/06/06 1:10 PM |
コメントする









この記事のトラック バックURL
http://polka-dotted.jugem.jp/trackback/417
トラックバック